• UPCYCLE JAPAN

アップサイクリスト募集開始!

こんにちは!UPCYCLE JAPANです。


UPCYCLE JAPANには、古くなったモノや捨てられるモノに新たな価値を与えて

息吹を吹き込む、個人や集団(=アップサイクリスト)が加盟しています。


我々のミッション 「消費しながらゴミを減らす持続可能な 選択肢の創出」に共感し、

ともに「アップサイクル」を広め、循環型社会の実現に挑戦する皆さまを募集します。



アップサイクリスト制度とは?

 

UPCYCLE JAPANと共に「アップサイクルな活動を世に広めたい!」


「一緒に活動したい!」と、考えてくださる個人の方や企業様を募集します。



4種類のアップサイクリストクラスと特典をご用意しております。


加盟制度については弊社独自の審査があることをご了承くださいませ。

また、本契約は1年毎に更新とさせていただきます。


加盟条件について


1. 加盟後1年間はホームページの相互リンクが可能であること。またはSNSにて

 アップサイクリストとして UPCYCLE JAPANに加盟している旨を表記すること。 2. アップサイクルに関する取り組み・事業を行なっていること。


その他、細則は別途ご案内いたします。


お申込方法について


<募集要項>

PDFをご確認の上、加盟を希望される方は下記<お申込の流れ>に沿って

お手続きをお願いします。

アップサイクリスト募集要項
.pdf
Download PDF • 462KB

<お申込の流れ> 1. 申込フォームのご記入をお願いいたします。 2. お申込後1ヶ月以内に、UPCYCLE JAPAN事務局から結果通知のメールをお送りします。 3. 審査に通過されたアップサイクリスト様はメール内容をご確認の上、

加盟金をお振込ください。お振込をもって、お手続き完了となります。

他、不明点等ございましたら以下のメールアドレス宛にご連絡くださいませ。 info@upcycle.co.jp




閲覧数:327回0件のコメント

最新記事

すべて表示